hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「アドレノクロム」驚くほど若返る秘薬

f:id:hikari369:20210215211018j:plainf:id:hikari369:20210215211035j:plain


 

地球は人間牧場。。。

人類は放し飼いです。。。

そして、、、子供は最高の作物です。。。おいしそう、、、

 

今日は陰謀論です。

 

「アドレノクロム」を知っていますか?

服用すると、全身の生命力が漲り抜群の若返りを与えてくれる。異様な精神状態に入り目を閉じたままサイケデリックな不思議な作用があると言われてる物質です。神秘的な体験や幸福感を得られるうえ、若返りの効果も抜群ですから凄いです。そして、ドラッグ的な作用もありやめられないと言われています。

 

 

アドレノクロムという物質を詳しく

 アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物。

 麻薬メスカリンの薬効成分とアドレノクロムは同じような物とも言われています。「メスカリン」はインダス文明で使われていたサボテンから抽出される物質で麻薬です。

 

フィクションとして映画やアニメなどに魔法の薬として登場していたのがアドレノクロムではないか、と言われています。

架空のドラッグとして、「時計仕掛けのオレンジ」のミルクバーでの「ミルクのひとつ」とも言われています。

 

 

ここからが陰謀論です

アドレノクロムの精製方法

 

このアドレノクロム、作るにはなんと人間が必要だと言われています。

それも幼い子供9歳以下といわれています。)

 

子供が恐怖状態にある時に脳の松果体で精製されると言われていて、子供を恐怖に陥れれば入れるほど良いとされ、ひどい拷問をされると言われています。恐怖と苦痛という強いストレスに晒されるほどアドレノクロムの濃度が高まるそうです。

そして、そのアドレノクロムを抽出するのに子供の脳幹から取り出すというのです。

 

 子供を拷問して重度の外傷を与え大量のアドレノクロムを分泌させて目に注射器をさし脳の松果体から抽出するという都市伝説も囁かれています。(こんなことをされた幼児が長く生き永らえる訳はありません。。)

 

そして、このアドレノクロムを使用している人たちが富裕層と言われるセレブやモデル等だと言われており、ハリウッドスター等有名人が噂されているのです。また、その数は世界各地に常用者がいると言われています。、

 

しかし、このアドレノクロムはどこから手に入れるのでしょう?

子供達を拷問して抽出するなど許される精製方法ではありません。そこで言われているのが世界で起きている子供の行方不明事件についての噂です。世界各地で組織的に子供を捕まえて悪魔の秘薬(アドレノクロム)を作っているのではないか。と言われています。また、世界中の常用者へ安定供給している巨大組織が存在していると言われています。

 

副作用がある

 

実は、この秘薬は接種をやめると急激な老化や目の周りに変色が見られるという副作用があると言われています。時に目にあざをつけている有名人がいるので、その人はこの秘薬を使っているのではないか、と言われていたりします。

 

日本でも9歳以下子供の行方不明が増えているそうです。

f:id:hikari369:20210215213209j:plain

「アドレノクロム」の噂が、本当か嘘か。

悪魔崇拝者でもなければ出来ない所業ですね。実際に世界で子供の行方不明が増えているそうなので、ちょっと怖いですね。

 

以前、韓国の知り合いが犬を食べると言っていたんです「凄い美味しいよ」って。なんか怖いですよね。文化の違いとは言え私は犬好きなので、それ以降避けてました。たしか、犬も恐怖を与えると美味しいとか、、、そんなの無理!!どうして、そんな事が出来るの?って気持ち悪くなったのを思い出しました。

10年くらい前なので今は食するか知りませんが、当時は噂では韓国では犬を食すと聞いていたのですが、実際に「犬美味しいよ」って言われたとき、大げさに言うと悪魔に見えた感じで引きました。目をキラキラさせて言ってました。。。(当時20代の女の子韓国からの留学生)まあ、文化のちがいですからね。今飼っている犬が韓国人が美味しいと言っていた赤毛です。韓国人の犬食する人が見ると美味しそうなのかな。。。

 

 

 

 おまけ)

日本でも一部企業「〇〇フィルム」が1g 220000円でアドレノクロムを売っていたらしい。

 

 

 では

ありがとうございました🍀