hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「ライダイハン」韓国の最大のタブー 隠し通したい歴史(閲覧注意です)

f:id:hikari369:20210226231110p:plain



日本では報道されていない韓国の最大のタブー「ライダイハン」の存在と、韓国の残虐な強姦と民間人虐殺のお話です。

 

「ライダイハン」てご存じですか?

 韓国の軍隊による非道なレイプ強姦大量虐殺の真実。

「ライダイハン」という言葉は、ベトナム戦争韓国軍が行ったベトナム女性を強姦暴行したことにより生まれた子供の事をさす俗語のようなものです。ベトナム語で「ライ=ハーフ」「ダイハン=韓国人」、「ライダイハン」です。今現在、ライダイハンがどのくらい生存しているのか、後の調査がされていない状況の中で正確な数字は分からないとしながらも、少なくとも5000人多くて3万人と言われています。この非道な被害を被って生まれてきた子供、そして女性達は実は韓国がこの存在を認めていなかったために、とても辛い人生を送っているというのです。その後どういう人生を過ごしているのか。。。只でさえ傷ついているのに、村を襲撃した敵国の子供ということで壮絶な差別があったと言います。

 この問題について日本では、大手マスコミが反日思想のため韓国の隠ぺいに加担しており一切報道されていません。ただ、既に国際的には明るみになっています。

当事者の韓国はこの問題自体を認めずに、謝罪もしていません。

こんな酷い問題を長い間黙殺してきたのです。これは韓国の最大のタブーと言われています。

黙殺されてきた理由

これは、ベトナム戦争の始まりが南北の内紛ということ、また勝利した北側からすれば傷つけられた市民は敵側だったことで、国として、内紛時の敵の被害など黙殺していた、ということなのです。韓国もこれ幸いとしらを切り、ベトナムに学校を作るという意味の分からないことをしただけで黙認していたのです。

かくして、韓国は責任を追及されることもなくライダイハンや暴行された女性達には何の賠償も謝罪もしていない、という酷い話です。信じられないことに、韓国はこのライダイハンの問題、それ事態を認めずにいたのです。(ただ、最近イギリスの民間団体が声を上げ国際問題として認知されています。)

この国は、日本を責め立てる資格はありませんね。慰安婦も高給の売春で捏造でしたし。

 

ベトナム戦争について簡単に説明(知っている方は飛ばしてください)

この戦争は民主主義と資本主義の戦いと言われています。

ベトナム「北と南」民主主義資本主義の内紛から始まる戦争です。

 まず、1960年代、ベトナムは「北」と「南」で分かれていました。

おおむね北側「民主主義」で統一の動きになっていました。

しかし、南側が「資本主義」の「ベトナム共和国」を作ってしまうのです。

 新しく南に出来た「ベトナム共和国」は、上辺は資本主義ですが実のところ独裁政治で、南の中で不満が出てきます。そして、この新しい独裁国家に反発し、もともと統一する動きだった民主主義に戻りたいとういう南ベトナム解放民族戦線(通称ベトコンが南の中で立ち上がります。

 南の中で内紛が始まり、加勢勢力が加わります。

「ベトコン」の民主主義思想に同調した北ベトナムが加勢します。

ベトナム共和国)」に資本主義をすすめたい「アメリ」が加勢しました。

 

南ベトナムアメリ VS ベトコン+北ベトナム

   資本主義   VS   民主主義

 

そして、アメリカに派遣されたのが韓国です。韓国が参戦した理由は特需(つまりお金)と言われています。

 

韓国軍が行った、ある村の襲撃と民間人虐殺の真実

フォンニィ・フォンニャット村の虐殺」

1968年の2月12日

アメリカ軍により報告された「韓国軍が、武装の民間人を虐殺する」事件の記録。

 

この村に踏み込んだ韓国軍は悪魔の軍隊となって村人を襲う。

◇ 手に飴を持って子供達を呼び、走り寄る子供達を容赦なく銃撃した。

f:id:hikari369:20210226012607j:plain

↑銃撃された幼児

◇村人の男性を集めて銃殺 その後
◇女性を集めてレイプし両胸をえぐり取った上で銃撃を加えた

f:id:hikari369:20210226012705j:plain

↑両胸を抉り取られ銃撃された女性

老婆幼児赤ん坊容赦なく銃撃して更に生きたまま火を放った

f:id:hikari369:20210226012919j:plain

↑焼かれた住民

妊婦をひざまつかせて至近距離から前頭部を銃撃で吹き飛ばした。教会の修道女まで殺害した。

f:id:hikari369:20210226013158j:plain

↑殺害された妊婦

 ◇妊婦と子供を井戸に投げ込み助けを懇願する声が響く中に容赦なく手りゅう弾を投げ込んだ

 

この日、韓国軍が立ち去ったあとにアメリ海兵隊員4人を含む南ベトナム軍が現場に到着し、生存者を手当てして病院に搬送し、現場の惨状を撮影記録した

韓国の蛮行は他にも多くの報告、記録が出てきています。

 

 韓国軍が虐殺した非武装民間人は30万人を越すと推定される。

 

ベトナム戦争後について

ベトナムの被害を受けた人々は、韓国軍に抹殺された村ごとに碑を建て事件を語り継いでいる。

韓国は国内に、ベトナム戦争記念館を建て、民間人に銃を向けた像まで造って韓国軍を英雄化して誇っている。(また捏造ですね)

 

韓国という国は自分たちのやったことをどう考えるのでしょう。

 

こんな酷いことが出来るなんて、、、。

戦後から、ずっと被害者として日本を責め立てていますが、このライダイハンのことはどう考えるのでしょうか?韓国内でも、まだ本当に一部の人しか知らないそうですが、もし本当の事実を知ったら謝り続けるのでしょうか?

平気で捏造する国ですから、多分自分たちの考えたいように真実を捏造し続けていくのかもしれませんね。

 

 

 

おまけ)

ベトナムでは韓国の蛮行もライダイハンのことも知らない人が多いらしいです。ベトナムの政府を批判すると罪に問われる状況下で隠蔽されてきたようです。知られているのは被害を受けた一部地域のみのようです。

また、皮肉にも今、若い子達の間で韓流ブームになっていて親韓なんだとか。

経済も良好な関係のようです。

 

本当に一部地域の被害者の方たちは可哀想ですね。

 

 

 

では、

ありがとうございました🍀