hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「在日特権・生活保護」テレビ新聞が隠してきた事実

朝鮮人というのが、どういう人間か。 「川で溺れた犬は・・・」 日本人 「助ける」 韓国人 「棒でたたく」 「在日特権者」が生活保護を受給する、ということは まず。「在日朝鮮人」とは、 日本国籍は持っていないが「特別永住権(在留資格)」を有する者。 …

「新型コロナワクチン接種の断り文句」MCR5は含まれていますか?自己責任で決断

60歳女性がワクチン投与後に死亡女性は2月26日、米ファイザー製のワクチンの接種を受けた。女性には持病やアレルギー歴はなく、当初目立った副反応はなかったが、3月1日に亡くなった。 怖いですね、早速この事態です。因果関係は不明と言っていますが、…

「橋下徹」愛国者を装う危険な人物「ペテン師の本性」反日の手口

「木の葉を隠すなら森の中」 メディアを使い、保守、または中立をアピールする橋下徹。 この男は、メディアでの自分を、いかに正当で中立に見せるか、民衆からどう見られるか。 それを、わきまえているだけの「ペテン師」と私は思うのです。 巧みな話術を使…

「SoftbankのCM」孫正義「日本の父親は白い犬」韓国の最大級の侮辱(韓国なら取っ組合いの喧嘩になる)

おなじみのSoftbankのCM。。。 日本人は、CMを観て笑っている、 南北朝鮮人は、CMを観て大笑いしている。 大笑いする彼らの真意は、日本人への「嘲笑」だ このCMシリーズ長いですよね。 私は、当初から違和感を持っていました。なんで?父親が犬?なんじゃこ…

「トルーマンの言葉(3S制作)」日本人は我々の家畜だ。3Sを開放し「虚実の自由」の檻の中で飼うのだ

トルーマン(終戦時のアメリカ大統領)の有名な言葉 猿(日本人)を「虚実の自由」という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。 そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。 これで、真実か…

「花粉症」医者が絶対言わない真実 (原因は食品添加物や農薬等)

実は、薬を服用したり注射を打てば花粉症は治らなくなるんです。花粉症ビジネスと言わんばかりの実態がありました。 花粉症について 現代病と言われる「花粉症」。30年40年くらい前までその言葉はありませんでした。 何故か、現代の日本では「国民病」と言わ…

「ウッズの事故」事故原因は制御不能か?韓国が現代自動車ジェネシスGV80を全力擁護!

まずは、事故について アメリカのロサンゼルス近郊で、2021年2月23日午前7時過ぎ、タイガーウッズ(45)が運転する「現代自動車(韓国製)ジェネシスGV80」は、緩やかな下り坂の道路において、かなりのスピードで中央分離帯を乗り越え道路わきの草むらに突…

「小泉純一郎」報道されない正体。婦女暴行で逮捕歴、朝鮮人で精神病 日本問題⑦

平成13年4月~18年9月まで内閣総理大臣を務めた「小泉純一郎」。 実は、彼には、絶対に国民に知られてはいけない事実が数多くありました。 「朝鮮人の血」 「婦女暴行事件」での逮捕歴 「精神病」(統合失調症)で強制入院 「新橋芸者殺害」疑惑 「小泉純一郎…