hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「新型コロナワクチン接種の断り文句」MCR5は含まれていますか?自己責任で決断

f:id:hikari369:20210306225037j:plain

60歳女性がワクチン投与後に死亡
女性は2月26日、米ファイザー製のワクチンの接種を受けた。女性には持病やアレルギー歴はなく、当初目立った副反応はなかったが、3月1日に亡くなった。

怖いですね、早速この事態です。因果関係は不明と言っていますが、、、

どうなのでしょう。

ワクチンを打ちたくない理由

  • 投与後の副作用が心配
  • あまりに開発が早すぎる
  • コロナウィルス自体がよく分からない
  • ワクチンがどういうものなのか、良く分からい 等々

f:id:hikari369:20210306225114j:plain


ワクチンを断りたい時の言い方を考えてみました

日本での新型コロナの国内状況は、海外と比べものにならない程ですね。インフルエンザより死亡率も感染率も低いです。そう考えると日本にとって、この騒ぎは何なのでしょう。そうこうしてる間に、ワクチン接種が始まりましたね。この、あまりにも早い開発が怖すぎませんか?そんなワクチンに不安を覚える人は多いと思うのです。副作用だって気になりますよね。日本の状況ではそれ程焦ってワクチンを接種しなくてもいいのでは?と考える方や、こんな怖いものは打ちたくないと言う人も、断り文句を考えてみたので、参考とはいかないまでもヒントにしてください。

 

①まずは、人があまり立ち入らない心の問題「宗教」のせいにする

 

私は実は宗教に入っていまして、ワクチンを打つことはできません

これは、その後がちょっとやっかいになりかねないですかね?

 

②自分は接種対象外であると言う

女性であれは、「妊婦、母乳育児、妊活、妊娠を考えている」と伝える。

 

③アレルギー持ちだと言う

ワクチン接種で過去に体調不良になりました、医師からワクチン接種は控えるよう指導されています

証拠不明ですが、これを言われたら強制しようとは思わないですね。

 

④一般的に権威のある人を持ち出して断る

 

世界保健機構(WHO)が、新型コロナウィルスのワクチン接種は世界各国で義務化されることは想定していないと言っていますので、それに従って拒否したいと思います。

 

WHOの緊急事態対応を統括するマイク・ライアン氏が、ワクチンに関するデータや情報を提供し、個人がワクチン接種をするかどうかを各自決定する方がより有益との見方を示しています。

 

⑤副作用が懸念される「MCR5細胞」はお断りする

「ワクチンの中にMCR5細胞って含まれていますか?」と聞いて入っていたらお断りをする。「それは、副反応は起こりえますか?」と聞けばなおいいでしょう。

 

MCR5細胞(エムシーアールファイブ細胞)とは、ワクチンにほぼ漏れなく入っているそうで、副作用の懸念があるらしいのです。なので、これがあるのなら断ります。で通用するようです。

 

MCR5細胞

ヒトの14週男性胎児肺からえられた細胞で、WI-38細胞と類似した性格を持つ細胞をとして樹立されました

 

とにかく、自分の責任において自分で決断したのならワクチン接種は断りたいですよね。でも社会的に難しいこともありますよね。業務上必要性だったり同調圧力だったり。ただ、これは責任が伴う決断です。副作用でもあったら誰か責任をとってくれますか?自己の意思において毅然とした態度で、なるべく穏便に平和に断って乗り切りましょう。

新型コロナウイルス」そもそものPCR検査では正確な陽性者はわからない

PCR検査を開発した「キャリーマリス博士」本人が、これは感染症に使ってはいけないと言っていたらしいですね。

なんでも、陽性者をきちんと特定できる検査ではないそうです。誤差があることを念頭に使うものですね。

なので、PCR検査でコロナウィルスの正確な感染者は分からないと言うことです。また、検査の仕方で感染者を増やすことが出来るからくりも懸念されています。

 

まだまだ続くと思われるコロナ騒動ですが、不思議というか違和感満載でなんとも気色悪い問題ですよね。意図が「世界秩序」としか思えない。。。

 

おまけ)

アメリカのファイザーファミリー財団のデータによると

2020年12月15日発表

アメリカの医療従事者の29%がワクチン接種を拒否しているそうです。

 

また、アメリカでは思ったより接種者が少ないところもあり、残ったワクチンをどうするか。と懸念されてるところもあるとか?これは噂です。

 

 

では、

ありがとうございました🍀