hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「SoftbankのCM」孫正義「日本の父親は白い犬」韓国の最大級の侮辱(韓国なら取っ組合いの喧嘩になる)

f:id:hikari369:20210304233407j:plain

 おなじみのSoftbankのCM。。。

 

日本人は、CMを観て笑っている、

南北朝鮮人は、CMを観て大笑いしている。

大笑いする彼らの真意は、日本人への「嘲笑」

 

このCMシリーズ長いですよね。

私は、当初から違和感を持っていました。なんで?父親が犬?なんじゃこりゃ?

でも、日本人は、犬が好きですね。とても動物を可愛がります。そういう意味で違和感はありつつも犬は可愛いな、という目で見ていました。

 

実は、このCMには孫正義反日感情がモロに出ているんです。意味を知ると反日の人って、ここまで日本を嫌いなんだな、、、と思います。

 

f:id:hikari369:20210305005248j:plain

お父さんは白い日本犬、これは日本の父親に対する最大級の侮辱です 

韓国では人を侮辱する際に犬と呼びます。

韓国では、犬の扱いがひどいのです、例えば犬食の文化もありますし、ことわざでは「川に落ちた犬は棒でたたけ」(意味は上の者は下の者を徹底的に叩く)というものまであるんです。

例えば日本で言う「くそ野郎」を、韓国では「この犬の子供が!(ケセッキ)」と言った具合に。ただ韓国で犬をつかった侮辱言葉は、取っ組み合いの喧嘩になるほどの最大級の侮辱と言います。同じように「白い犬」も侮辱するときに使うそうです。。

 

大黒柱である日本の父親を「白い犬」と馬鹿にして、その子供の上戸彩は「日本人」で「犬の子供」でケセッキとなりますね。。。そして、韓国では黒人を人種差別してるんだそうです。お兄さんは黒人ですよね。。。

  

f:id:hikari369:20210305010738j:plain


犬の一家は「白洲次郎」も侮辱してる、「白戸次郎」妻は「マサ子」

 そして、白戸家の名前から二重の侮辱が見て取れます。

ソフトバンクのCM一家は白戸家。犬のお父さんは、『白戸次郎』、妻は『正子』という設定である。

これは、明らかに白州次郎・正子両氏をもじっているのです。

 

白州次郎と言う人物がいました。
 白州氏は、日本の官僚で戦後、首相・吉田茂の側近として連合国軍最高司令官総司令部と渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた、日本の為に生きた傑物です。日本の治安を守るために在日朝鮮人の帰国に尽力した人物なのです。
 戦後の日本では、在日朝鮮人による強盗殺人が多発していたため、日本人の土地や物品が朝鮮人に奪われていました。(アメリカの統治時代だったので、日本の警察は手が出せなかった)
 そんな事もあり、白州次郎在日朝鮮人の敵とみなされています、韓国人の粘着質なしつこい恨み根性は慰安婦問題など見ればわかりますよね。あんな感じで代々恨み続けてるんですって。

そして、妻は「白洲正子白戸家も「白戸マサ子」です。偶然なわけがありません。。

 

孫正義の生い立ち

孫一族は1947年に南朝鮮から密航船で日本へ密入国し、サラ金、密造酒、パチンコを家業としていたそうです。孫正義氏は1957年三憲・李玉子の次男として、佐賀県鳥栖市の朝鮮部落で生まれました。

 

Softbankのロゴ

ソフトバンクのロゴは、日本の「日」を反転させたものと言われます。つまり反日

f:id:hikari369:20210305010256j:plainf:id:hikari369:20210305010323p:plain

CM制作は、反日企業でおなじみの電通です

このCM製作を担当しているのが、韓流ブームを捏造(ねつぞう)した在日韓国人成田豊率いる「電通」なのです。
因みに「白い犬」に「赤い首輪」は、日の丸を表しているとか。

 

このCMは反日仲間の同士向けて作られてるとか

日本人を馬鹿にして、特に父親を最大級に馬鹿にして、

恨み続ける白洲次郎を侮辱しているCMなんでしょう。

実は、このCMは反日仲間に向けてるのでは?との見解もあるんです。

事実、日本人には侮辱メッセージなんて分らないですし

韓国人しか意味が分からないんですよね。

きっと、

「日本人はこんなに露骨に侮辱してるのに気づかずに、CM出しちゃってるよ」って。

「日本人てバカばっかりだな、」って

 

反日のモチベーションアップを図っているのかもしれませんね。。。

 

テレビ、報道、CMは洗脳装置ですから、冷ややかに見ましょう。。。

 

おまけ)

ソフトバンクのCMにスマップが犬のお尻から出てくるものがあります。

ロコモーションという曲です。最後の部分です。

youtu.be

 

これは、、、日本のアイドルなんて犬の糞とでも言いたいのでしょうか?

どこまでも日本を侮辱しますね。さぞかし、これを喜んで見る日本人を見て楽しかったでしょうね。犬の糞のアイドルと見て喜ぶ日本人、、、

 

 

では、

ありがとうございました🍀