hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「日教組」教育から日本を破壊する団体 日本問題①

f:id:hikari369:20210217221417j:plain

上)広島県世羅高校の韓国修学旅行での光景。
日教組反日教員により、生徒が韓国人に土下座をさせられてる写真です。

独立運動記念公園で生徒に「侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、さらに居並ぶ韓国人に向かって膝をつかせて謝罪させました
また、世羅高校の校長は連日連夜、国旗掲揚・国歌斉唱の中止を求める日教組部落解放同盟などとの交渉に追われ、心労から自殺してしまいました(産経新聞

 

(以前の記事「自己愛性人格障害の多い国~」の辛淑玉(シンスゴ)が謝罪させてる写真が蘇りました)

 

日本人に自虐的な教育を70年も続けてきた組織

 

簡単に説明します。

日教組日本教職員組合は戦後に「GHQ」によってつくられた教職員の労働組合です。労働組合と言っても日教組の中枢を占めている人たちが極めて左翼思想(いわば反日)の色濃い人たちであることが大きな問題で、教育政策に大きな力を持ってしまっています。民主党政権の際には「民主党」が日教組の政治部門なのか?というような動きをしたほどです。

日教組加盟率は以前は、ほぼ半強制と言われていました。1960年(85%)、2003年(30%)、2017年(23.5%)と減ってきています。ただ、地域によって加入率がかなり違います。とくに大分、山梨は90%以上、そういう地域は、入らないと先生の中でのいじめがあるとの話もあります。

山梨県内の公立小中学校の教職員(管理職を除く)で日教組傘下の県教職員組合に加入している割合が、2019年10月1日時点で97・5%だったことが県教委の調査で分かった。前年より0・2ポイント減だが、依然として圧倒的組織率を保っている。)

 

GHQとは日本敗戦1945年から1952年まで日本にあった「アメリカ中心の連合国によって日本を占領する 連合国最高司令部 」( G eneral H ead q uarters)のことです。ようは、アメリカですね。

 

このGHQが、日本の教育の監視をするために作ったとも言われています。

 

「ミスター日教組」と言われる元委員長が北朝鮮の崇拝者

槙枝元文(まきえだもとふみ)日教組元委員長1971年から12年勤めミスター日教組と言われる)は、どういう繋がりなのか不明ですが北朝鮮を崇拝していた人物です。北朝鮮の教育制度を絶賛し(日本国は見習わないといけない、と言っていたとか)、金日成のことをとても尊敬していると言っていたそうです。当時は拉致問題もあり北朝鮮のことを良く言う日本人など、、まずいない時代です。北朝鮮て、、、

完全に日本のために働いていなかったことは確かですね。

 

GHQによる日本人の弱体化させようとする思惑と、反日北朝鮮、韓国、中国)の思惑。。。。

 

戦後行われた日本国民を弱体化させる教育とは

教育が、全国民に浸透するのに約30年ほどかかると言われているなかで、日本は戦後からするともう、約70年もの間この教育をうけてきています。「日本は悪い国で、先祖は野蛮人だ」などの嘘の歴史を教え、とにかく日本人に自虐精神を植え付けて誇りと自信を潰す教育です。いじめがあっても見ないふり。時に加担する先生もいましたよ。

私は、高校の美術の時間に画用紙に〇(丸)を描くという授業があり真ん中に、まさに日の丸を描いたら、先生から物凄く罵られて、それからずっと美術の時間に馬鹿にされました。今考えると絶対反日教師じゃん。子供ながらに傷ついてて損したな。〇を真ん中に描く奴は幼稚だとか頭が悪いだとか、みんなの前で馬鹿にされたんです。笑われましたよ。物凄いバカみたいに扱われて。でも、私は傷つきましたが自分では何も納得してなくて、その先生のそこまでする意図が分からず???と思ってました。怒りや悔しさより断然?(はてな)でした。あの学校はそんな先生が多かったし今考えると普通と違うな、ってはっきり違いが分かります。もう一人凄い当たりが強い先生がいたんですよ。凄くひいきする先生で。ひいきする子がそういう子だったんだなって納得しました。

 

こんなことを70年て、、既に「洗脳」と言ってもよくありませんか?。

 

この団体のやっていること 

例)

教科書への影響力が強く、在日(中国、韓国、朝鮮)が捏造した、日本を悪者扱いする滅茶苦茶な自虐的な歴史がそのまま教科書に載っているのが現状

 

公務員に禁止されているストライキ、選挙運動を行い、朝鮮人に日本を侵略させるための外国人参政権人権委員会設置法案を推進している

 

日本の国旗(日の丸)や国家(君が代)を反対だと叫んでいる。

ゆとり教育を推進して「教育基本法改正」に反対でもを起こす。

以前は、日教組に加入しないと出世は出来ないと言われていた。

以前は「社民党」今は「民主党」の支持団体

国家権力に反対する反対行動は「座り込み」「デモ」「ストライキ

 

そんな人達に教育を任せられるでしょうか。

 

昔、国語の先生(男)でいい年なのに出世してない先生がいました。とても熱心に教えてくれる先生でしたが他の一部の先生たちが執拗に馬鹿にしていました。あれは、そういうことだったのか。。と今更ながらに分かります。でも、子供の頃は内心で一緒に馬鹿にしてしまっているところがありました。罪深い、、間違ってますね。しっかりしかってくれる先生たちが毛嫌いされて馬鹿にされるなんて。間違いですよね。

反日教師は子供の学歴なんて下がればいいと思ってるんですから。授業を適当にして子供に甘くなりますよね。しつけなんてどうでもいいんですから。人間として育てようなんて微塵も思ってないから性格のいい子や正しい子は嫌いでしょう。いじめをするような性格の悪い人間のほうが同類ですから可愛いくて仕方ないんでしょうね。

陰湿で執拗な「いじめ」が酷くなっているのもうなずけます。

 

 

反日人は、気性が荒く気に入らないと騒ぎ立てるような幼稚で暴力的で攻撃的な人達なので(あえて言い切ります)、日常的かつ組織的にターゲットの吊し上げが組合員によって日常茶飯事に行われていたと推測されます。

まともな教員、つまり正しい教員は大変な思いをしていたと思います。(今も)

上記(広島県世羅高校の校長)のように、日教組反日教員は自分たちの思想(反日共産主義自虐史観)にそぐわない者には、自殺に追い込むくらいに圧力をかける組織であるということです。

 

色々と調べていくと日本で問題になっていることの裏には、必ず「反日」という文字が本当に毎回、、見えています。まず無いことがない。

 


日教組反日教員が施す子供への悪影響はそれだけに留まらず、日本社会全体の色々な方面での問題の真相に関与していると言えるでしょう。被害者は後を絶ちません。

 

 

おまけ)滅茶苦茶な教科書の内容

●在日の強制連行説 ●南京大虐殺 ●創氏改名の強要
●外国人が公務員になれない ●参政権がないのは差別 ●日本語を強要されたなど

 

日朝併合の記事も書きました。真実を是非知っていただきたいです。

 

 

では、

ありがとうございました🍀