hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「民間防衛白書」スイス政府による「戦争せずに国を侵略する方法」日本は既に最終段階 日本問題⑥

 

気づいてください!「日本侵略は最終段階」にきています。

実際に、中国では日本を侵略するつもりの人たちが沢山いるようですね。

(その動きは、沖縄、北海道、淡路島、竹島尖閣諸島、あたりがあからさまになってますね)

何かの動画で見たのですが、武田邦彦教授が中国人の生徒に「何年か後には日本は中国のものになりますから。」ってはっきり言われて腹が立ったと話してました。

 

f:id:hikari369:20210227023722j:plain

「戦争せずに国を侵略する方法」スイス民間防衛白書を見てみましょう。

この本では、侵略に向けてある段階を踏んでいけば、戦争をせずに国を侵略できるというのです。

中国を始めとする反日勢力により、日本はどこまで侵略計画を許しているのでしょうか。見ていきましょう。

 

 

 

第一段階

工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 クリア

 大東亜戦争後すぐに 実行されて目的達成。今も帰化を隠している政治家も多く反日だらけの政治。

第二段階

宣伝、メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 クリア

 大手メディアはNHKはじめ民放テレビ、大手新聞社すべて反日偏向報道。時には嘘を平気で流し民間を扇動誘導している。

 

第三段階

教育の掌握。国家意識の破壊 クリア

 日教組によって教科書から嘘の歴史、反日教師から自虐史観を植え付けられる。日本は悪い国だと教えられ愛国心の破壊、つまり国家意識破壊につながっている。

 

第四段階

抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 クリア

 若者の弱体化が懸念されている同調圧力に弱いと思う。とにかく愛や平和しか言わない理想家が増えた。憲法第9条改定の問題はとにかく反対する思考停止。

 

第五段階

教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 〇?

今まさに問題になっているステレオタイプタブロイド思考。特に高齢者にメディアの偏向報道に流されるテレビ信者が多い。でも最近はネット情報から覚醒してる人が増えた気がするので〇?。

 

最終段階

国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 !!

 今、令和元年在留外国人数が、中国人81万人韓国人44万人移住者を増やすべく反日政治家が法案を色々と提出している。(出入国管理法改正案等)絶対に阻止しないといけない!

 

6段階を全てを完了した先には武力を使わずして 侵略が完了するという事です。

なんと、最終段階。。。

反日勢力はこの侵略の方法を知っていたのでしょうか?、本当に順調に日本侵略の段階を踏んでいるように思います。

 

この本は、スイス政府が防衛に関する危機意識を国民全員で共有するために各家庭に一冊づつ配布された書物です、これは日本にもほしかったですね。

 

侵略は軍事的なものだけではない、、、危機を感じます。日本は、まさに平和ボケと言わんばかりの状態ですね。

 

このやり方で、このままいったら侵略成功となる可能性は高そうです。

 

国民が覚醒して反日勢力に断固NO!排除の動きになるといいなと思います。

日本は、今ネットによって覚醒している人たちが増えてきているとはいえ敵の術中にハマって最終段階と私はみています。なんとか、覚醒した人たちが増えて反日勢力をあぶり出し法律を改正して、侵略計画を未然に防ぐことが出来ればいいな、と思います。

ただ、自分の周りを見ていても大半は自分の事しか考えていないマスコミに流されっぱなしのタブロイド思考の人が多いんです。

 

今は、あらゆる権力に団体に反日勢力がはびこっています。私たち日本人を奴隷化するために侵略したくて仕方ないのです。陰謀論だとか、言ってるうちに侵略完了ってならないようにしたいです。

 

目覚めましょう。

 

おまけ)

1995年オーストラリアを訪問した李鵬(中国の政治家)は、豪首相との首脳会談の最中に、「日本など20~30年も経てば地球上から消えてなくなる」と発言し物議を醸しました。

 

f:id:hikari369:20210228195747j:plain



 

では、

ありがとうございました🍀