hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

爬虫類人間「レプティリアン」が世界を制覇してる?

 

 

f:id:hikari369:20210209233554j:plain




今日は、都市伝説(陰謀論)です。

面白いお話しなので紹介させていただこうと思います。

 

 

レプティリアンという言葉をご存じですか?

 

 

人型爬虫類と呼ばれ、宇宙人によって作られた存在で、いつもは「シェイプシフト」と呼ばれる擬態化で人間の姿になり生活しているという存在のことです、

知っていましたか?

 

勿論、陰謀論のお話です。

 

アメリカでは1200万人が信じていると言われていて、既に民間に紛れて生活していると信じる人も多いんだとか。

エリザベス女王レプティリアンと言われていたりします。その他、沢山の有名人が噂になっています)

 

レプティリアンの性質は

冷血的で 同情や感情移入する機能が欠如しており 

 恐怖、血の生贄 性的エネルギーを好むと言われていて

例え、財産や権力をいくら集めたとしても満足するということを知らず

欲望に満ちた特性があるので「闇の存在」と呼ばれ恐れられているらしいです。

 

 

また、今の世界は「レプティリアン」と呼ばれる彼らの支配下になっているという話もあるんです。

 

欲まみれの支配層にレプティリアンが多いのだとか。

 

シェイプシフトで擬人化していますが、

時に気を抜いたり興奮しすぎると、トカゲや蛇のような爬虫類の目(黒目が縦長)になったり、長い舌が出たりするそうです。

 

もし、そんな人を見たら「レプティリアン」だ、って思って逃げましょう。

 

f:id:hikari369:20210209232555j:plain

では、

ありがとうございました🍀