hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

テレビが報道しない反日活動「辛淑玉(シンスゴ)」とは?

www.youtube.com

少し前の問題ですが「沖縄の高江ヘリパット問題」ってご存じですか?

 

ヘリコプターの発着場である「ヘリパットの沖縄移設工事」反対運動の問題で、オスプレイ等も話題になり当時のニュースとして記憶していらっしゃる方も多いと思います。

 

母と少し、この問題の話をしたので以前のことですが少し話していきたいと思います。

 

沖縄で起こっていた日本のマスコミが報道していない話です。

どうしてこれを報道しないのか?って思います。

 

簡単に言います、沖縄で起こった「基地問題移設の問題」に、反日団体である「のりこえねっと」という組織を通じて在日韓国,在日朝鮮人,中国人等が大勢テロに参加し、組織的にテロを過激化させていたことにより、日本国の防衛に大きな問題が生じる可能性があったという問題です。指定〇力団も雇われてたと言われています。

 

この問題は、「のりこえねっと」代表の辛淑玉(シンスゴ)氏の映像(↑画面上)などからも、沖縄の問題に対して干渉した反日運動だ、とのりこえねっとが批判されることになります。

そして、批判に対する「のりこえネット」の対応が呆れます。

『私達は立場が弱い在日だ、差別だ!差別だ!』と人種差別問題にすり替えて大騒ぎする、また自分たちは弱い存在だと言って相手を責めるという、お話にならないお話です。

日本で起こっているいきすぎた批判や大騒ぎは、もしかしたら反日勢力による報道や反日勢力により作られている可能性もありますね。在日特権もほどほどにして頂きたいです。

日本が嫌いなら祖国に帰ってゆっくり幸せに暮らせばいいのに、と思います。

 

運動参加者のほとんどが沖縄県民ではない

 

テレビや雑誌などのマスコミでは沖縄県民が基地移設を反対してテロが激化していると報じられていましたが、、、

北部訓練所のヘリパッド移設は実は、本質は基地縮小による基地負担の軽減でした。でも反対派は、この真実を自分たちの存在意義が弱まる可能性をかんがみて事実を認めずに反対運動を激化させていました。
そして、東京、大阪といった沖縄県外の何者かが集会に来ていたのです。

沖縄県の人も参加はしていましたが、県外から来ている人が多く、中には観光バスで来ている人たちも見られたというのです。
日本全国で米軍基地と基地反対派の揉め事が少なくなってきている中で、沖縄に全国の反対派が集中している構図になっていたのです。

一方的に反対派を擁護するマスコミ

一方で、尖閣諸島周辺に訪れる中国の公船や漁船の数が増えていました。
それに対して沖縄のマスコミは「日本と沖縄の安全、平和をどう守るのか」の声を上げずに、基地移設の反対派ばかりを報道していて、沖縄県民の今の情報を「知る権利」に奉仕せずにいました。

 

 

①問題点

 

反対運動の激化について

外国(中国?)が沖縄に諜報工作員・政治工作員を送り込み、基地反対運動を扇動している」として問題視されていた。

 

②その目的とは

 

 極論になりますが、問題激化により日米の関係に亀裂を起こし、日米安保条約を破棄させたい、あるいは米軍を追い出したいという思惑があったのでは、と言われています。つまり、日本の弱体化させるように。

そして、それと平行して沖縄を独立させて日本から切り離して占領したいと狙っている中国の思惑も窺い知ることが出来ます。なので工作員が沖縄に送り込まれていたのではないでしょうか。

「沖縄の基地反対運動の資金源は中国」と考える専門家もおりプロ市民と呼ばれる反対運動員を「サクラ」として雇うためなどのかなりの資金が、中国から拠出されていると言われています。

 

 

 

でも、日本のマスメディアではそのことは報じていない。

 

 

 

在日三世辛淑玉氏」(シンスゴ)が代表を務める「のりこえねっと」

 のりこえねっとは、2013年に設立された日本の任意団体である 。正式名称は「ヘイトスピーチレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」 。「在日外国人・留学生、国際交流、行政への改策提言」を活動分野として公表する 

 

 1)琉球新報

辛淑玉(シンスゴ)氏による「沖縄の独立を希望する記事」沖縄県民は差別されてきたとうたい、独立を支持する、立ち上がれ沖縄人みたいなことを声高に言っています。差別好きですねぇ、分断させるのにもってこいの言葉なんでしょうね。。

f:id:hikari369:20210212002316p:plain

 

 

2)反基地活動家の映像です

一目瞭然です。

画面でも頬をひっぱたいているのが分かりますね。暴行罪ですよ。

 

 

3)「のりこえねっと」チラシ

youtu.be

f:id:hikari369:20210212002301j:plain

 

4)おまけ 辛淑玉という人物がよく分かります。

 

 

youtu.be

 

 

沖縄の問題を見ても、反日勢力が入り込み「私たちは差別を受ける弱い存在です」と言いながら日本を潰しに掛かってきてるのが分かります。。こういう人達のマイナスエネルギーは留めどありません。日夜勢力を伸ばすためにネットワークを広め権力をつけて法律を自分たちに有利に変え日本国、日本人を潰えおうと狙っています。日本人のおおらかさが外国人からすると利用しやすいのかもしれません。

 

北海道にも、同じように差別問題を騒ぐ人たちがいますね。

もう、日本中で外国人だらけ在日の反日だらけになってきてます。

 

日本から、沖縄や北海道を独立させて切り離して、何をしたいのか。日本なんて国は潰してしまえと思ってる人達が日本の中枢に君臨してるかも、と思うとこわいですね。こんな現実を知るとそんな話もまんざら噂とは思えなくなります。。

 

因みに私は、この問題をYouTubeの『ニュース女子』という番組から知りました。良かったら調べてみてください。

 

このような日本の重大な動向を報じないマスコミにも疑問を持ちます。

こちらも中枢に問題があるのかも。

 

 

では、

ありがとうございました🍀