hikari369のブログ

HSS型HSPの自分と毒親との生活(時々瞑想)

「小池百合子」の本性、マスコミの持ち上げ方が異常です 日本問題②

f:id:hikari369:20210219120449j:plain




小池百合子」この人を皆さんはどう見ていますか?

テレビや新聞等のマスコミから異様に持ち上げられていますよね。この人の何を見てどこをそんなに誉めるのか??節穴としか言えないです。

マスコミは、小池百合子がどんな愚策をしようとも、反対に何もしてなくてもいっさい叩かないんです。誉めちぎります。叩きどころ満載なのに、不思議です。

きっと、この人と同じことを別人がしたらマスコミは絶対に同じ扱いはしないですよね。小池さんが偉くなると、よほど何か都合がいいのでしょう。

小池百合子の本性を少しだけ下記にまとめました。こんな人です。。。

 

マスコミが支持して持ち上げる人間(政治家、コメンテーター他)にきをつけよう

マスコミが持ち上げる人には気を付けてください。マスコミはほぼ反日勢力に蝕まれています。なので、反日にとって都合がいい人だらけです。

反対にマスコミに吊るし上げられる人こそ、マスコミが都合が悪い人であり、実は日本の国益を考える力のある人という場合が多いです。

今は、それがはっきりとしています。それ程マスコミ(テレビや新聞など)は総崩れしていますよね。

 

コロナ対策で明るみになる小池百合子の本性

 東京都の備蓄防護服33万着を勝手に中国にプレゼント、その事実を隠蔽

1着1500円の防護服を33万6000着、2020年1月28日から2月13日の間に小池百合子は二階幹事長と会談し勝手に中国に送っていました。そして、これをメディアが取り上げないのです。つまり隠ぺいしていました。

その後日本では 一時、防護服の品薄感が強まり大阪ではレインコートで代用するなんてこともありました。

小池百合子にとっては都民や日本国民より今後の自分のキャリアのほうがよほど重要なのが分かりますね。二階幹事長にいい顔をしたわけです、自分勝手な人間性があらわとなりましたね。(二階幹事長は親中)

東京都の備蓄は海外にお裾分けするためにある訳ではありません!腹が立ちますね。

 

コロナの緊急対策費12億円のうち約9億円を自己アピールに使っていた

テレビ・ラジオのCM   5億6800万円

Web広告の拡充        7000万円

新聞広告         2億3800万円

 

 

つまり、小池都知事はコロナ対策の緊急対策12億円の75%を自己PRに使ったのである。マスクや防護服でもなく、ただただ自分が目立ちたいがためにである。

 こんな人間をマスコミは正義の味方のように報道し持ち上げてるのです。本当に問題ですよね。

 

 

パフォーマンスと虚言壁だらけの本当にいい加減な人。

希望の党」で掲げた聞こえのいい公約を見てみましょう。全て手も付けていないと言われています。

原発ゼロ②受動喫煙ゼロ③ブラック企業ゼロ④隠ぺいゼロ⑤満員電車ゼロ⑥花粉症ゼロ⑦企業団体献金ゼロ⑧ペット殺処分ゼロ⑨移動困難者ゼロ⑩待機児童ゼロ⑪フードロスゼロ⑫電柱ゼロ

 

都知事選」での公約も同じく手も付けていない。

①待機児童ゼロ②介護離職ゼロ③残業ゼロ④都道電柱ゼロ⑤満員電車ゼロ⑥多摩格差ゼロ⑦ペット処分ゼロ

 

 

 カイロ大学を首席で卒業?虚言壁がまた出てますね、「経歴詐称」もいいところでした。

 

f:id:hikari369:20210219120235j:plain

この問題は以前から何度も話題になってますね。

小池さんの選挙公報に「カイロ大学卒業」とあるが実は卒業できてないという疑惑です。それに加えて「カイロ大学を首席で卒業した唯一の女性」と言っていました。

これは暴露本も出ています、その暴露本によると入学すらコネみたいですね。

今の小池さんからカイロ大学を首席で出ました、なんて片鱗は微塵も感じませんよね。カイロでは遊び歩いていたのに父親のコネで入学試験もなしに入れたみたいですよ。

それを「首席で卒業」というのです。。。あら、のっけちゃって。。。

結果今はもう、学歴詐称してるのは、まず間違いないと結論付けています。

 

これだけの事(暴露本の発行)をされていて、反論らしい反論も行っていないということが答えで間違えないでしょう。普通なら訴えますよ、こんなこと言われたら。それも、かなり話題になってしまっていますから。無視を決め込んでるのは黒でしょう。

 

また、最近になってあまりにも騒がれるので「首席で卒業」についてを弁明しだしました、

それが、「カイロ大学を卒業する当時、先生から「とても良い出来だった」と言われたから、、、、それを真に受けて、、、、「首席で卒業」って単純に間違えまた。、、、って?意味わからないですよね。褒められてだけなのに、勝手に「首席で卒業」って間違えた、、、ってなりますか

 

呆れました、、こんな苦しい馬鹿な言い訳を平気でする人ということがよく分かります。大人が言うことですか?これ

この人をマスコミは持ち上げているんですよ。叩きどころ満載なのに。

 

このことは、小池氏は選挙のたびに「選挙公報に虚偽の経歴」を記載して有権者を欺き、「公職選挙法違反」や「偽造私文書行使」等という犯罪を重ねてきたことになります。

 

 私の目から見ると 

小池百合子という人間は、常に頭の中は自分のことだけで権力が好きなパフォーマーですかね。。あえて良いところを探そうとしてもパフォーマンスなんですよね。言葉に責任感も何もないんです。平気で都合よく忘れるし自分にプラスにならないとなったら平気で乗り換えますから信念が全く無いんですよね。、、まあ、私の私感です。

皆さんも、良いところ悪いところ探してみてください。

とにかく権力とお金を得るために自分のプロデュースにしか興味が無い。と私は見えています。

 

皆さんはどう見えますか?

 

 

では、

どうもありがとうございました🍀